5号機、設定の見極め

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース・解析・攻略法などの最近記事 21:25
パチスロ好きは世の中に大勢いますが、月間収支で大勝して
いるスロッターは全体の1割もいないと言われています。



しかしパチスロ店で、ある特定の人だけがいつも勝っていることにあなたは
気がつきませんでしたか?そうです彼らが一般にパチプロと呼ばれる
大勝スロッターなのです。



では一体、その大勝スロッターと、負けるスロッターの違いは何処なのでしょうか?



「攻略法を知っているから?」いえ攻略法を知らなくても勝っている人達がいます。
「運がいい、引きが強いから?」いえいえ運や引きが無くても勝つべくして勝ちます。



それでは大勝スロッターと、負けるスロッターの違いは何処なのか?



ズバリ<勝てる立ち回りが出来るか?出来ないか?>
たった、それだけの違いでしかないんです。
「たったのそれだけって、そんな軽く言われても・・・」



アナタのお気持ちはわかります。しかし、それ以外に一体何の違いがあるでしょうか?
考えてみてください。他に違いがありますか?
たった、それだけの違いでしかないのです。


▼ヒキが強くて短期間だけドカンと勝つだけでは全く意味がありません。
本当に必要なのは機種が変わっても継続的に稼ぎ続けていく力です。



正直に言いますと「ヒキが強い・ヒキが弱い」は長いスパンで考えれば殆ど
関係の無いことなのです。確かにごく短期間で考えると勝敗に『ヒキ』が
関係するのは事実です。



しかし一ヶ月単位やもっと長いスパンで考えれば『ヒキ』が関係しないことが
わかると思います。もしあなたが『ヒキ』が関係すると考えているとすれば、
運任せで台を選んでいるのではありませんか?



ではあなたは勝ち続ける為には、一体何が大切だと思いますか?

答えは簡単です。

たった一つ



「それは高設定台を打つことです。」



当たり前ですが、たったそれだけの事です。

勝ち組スロッター達は勘だけで、たまたま空いていた台に座ることはありません。



高設定の確立が高い台に意図的に座っているだけです。
もしも、攻略法や特殊な打ち方をして勝っているとすれば
新機種に変われば彼らは勝てなくなってしまうでしょう。



真の勝ち組スロッター達は機種が変わっても現に勝ち続けています。
何度も言いますがパチプロや勝ち組スロッターが勝ち続けている理由は
立ち回り『高設定台の見つけ方!』が優れている



たったそれだけの事です。



もしあなたが常に勝ち続けたいのなら、やるべきことは1つ
プロの立ち回り術を知ることです。



『そんなこと言われても私の周りにはパチプロの友人がいませんよもし居たとしても、
 そんなこと教えてもらえません。』

続きはコチラ

____________________________________________________


スロットを勝つ為の投資と考えるか、エンターテイメントの一つと考えるかで収支は

随分と変わってくると思います。

少し前までは4号機がなくなったらスロットを卒業しようと考えていましたが、

今は全く考えが変わり攻略に向けて色々と試しています。

特に私の近くのスロット専門店はアイムジャグラーの台数が非常に多いので

まずはアイジャグをメインに攻略していきたいと考えています。
____________________________________________________
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース明日スロットで「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」を打とうと思っているのですが、この台を打つときの気をつける点を教えてください。・通常時の打ち方・ボーナス中の打ち方・暑い演出の種類・ゲーム性・・・などなど・・よろしくお願いします。(続きを読む)




パチスロ ザ・ドゥーナッツのトンdeピース:関連情報
パチスロ「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」の開発秘話取材に行ってき ... 本機は、沖縄出身の常夏ガールズユニット「ザ・ドゥーナッツ」とのコラボパチスロになり、彼女たちの特典映像(水着姿も!)を楽しむことができます!そして童話の「3匹の子 . ...(続きを読む)


パチスロ ザ・ドゥーナッツのトンdeピース:関連情報
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース(ラスター)の解析。 打ち方等はこちら。 dt070801001.jpg ◆スペック BIG PIG 合成 機械割設定1 1/242.7 1/546.1 1/168.0 95% 設定2 1/234.1 1/546.1 1/163.8 97% 設定3 1/226.0 1/504.1 1/156.0 100% . ...(続きを読む)


ザ・ドゥーナッツのトンdeピース RT時のBIGボーナス(赤)
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース RT時のBIGボーナス(赤) ザ・ドゥーナッツのトンdeピース BIGボーナス(赤) RT時 映像はココ ⇒ http://zoome.jp/slobii5/diary/76 スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログをチェックしましょう! ...(続きを読む)


ザ・ドゥーナッツのトンdeピース
パチスロの小冊子・表紙 ・内容↓画像クリックで元サイズの画像が表示されます。(続きを読む)


ザ・ドゥーナッツのトンdeピース RT その2
「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」のRTの映像です。 ■ザ・ドゥーナッツのトンdeピース RT ザ・ドゥーナッツのトンdeピース RT 02 映像はココ ⇒ http://zoome.jp/slobii5/diary/69 スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログをチェック ...(続きを読む)


ザ・ドゥーナッツのトンdeピース チャンスゾーン
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース チャンスゾーン ザ・ドゥーナッツのトンdeピース チャンスゾーン 映像はココ ⇒ http://zoome.jp/slobii5/diary/77 スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログをチェックしましょう! ...(続きを読む)



| - | - | trackbacks(0) | posted by vcbxtry -
スポンサーサイト 21:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>